加賀です

がんばります

0731

おはようございます。加賀です。

 

今日は深夜から明け方にかけて映画を二本観ました。

 

一本目は「ピエロがお前を嘲笑う」です。ハッカー集団を題材にしてて、僕はこの時点で心鷲掴みにされました(オタクなので)。

宣伝文句が「100%見破れない!」だとか「あなたは騙される」だとかでちょっと身構えちゃうかもしれないんですけど、その辺はあまり気にせず観てほしいです。めちゃくちゃ面白いのは僕が保証するので。

 

文才ゼロの僕がだらだらとあらすじを書くよりも予告映像を貼ったほうが早いし分かりやすいことに気付いてしまったのでこれからはこの方式でいきます。よろしくお願いします。

 

二本目は「映画クレヨンしんちゃん  爆睡!ユメミーワールド大突撃」です。

いきなりどうした?って思われるかもしれないんですけど、実は僕クレヨンしんちゃんが大好きなんです。映画もほとんど全部観てます。一番好きな作品はカスカベボーイズです。よろしくお願いします。

ここのところ割とガッツリめの洋画ばっかり観てたので、たまには肩の力抜いていられる映画が観たいな、ってことで選びました。ユメミーワールドは公開当初から面白い面白いって聞いてたけど観るタイミングがなかったからちょうどよかった。

いや〜〜〜〜。ね。好き。めっちゃ好き。

クレしん映画は、おバカギャグアニメという土台でガチめの重い話やホラーシーンを扱うことが多くて、まあ今回もそうなんですけど、そのギャップで面白いと感じるのかなぁと思いつつも、着地が綺麗でそういうの全部どうでもいいな〜ってなりました。

調べたらロボとーちゃんと監督同じなんですね。そりゃ面白いわ。オススメです。

 

で、そのまま寝れずに部屋の掃除をしてバンド練習のために大学へいきました。練習時間よりもそのあと部室で麻雀やってる時間の方が長かったんだけど、まあそういうこともあるよね。

f:id:kgt_1:20180801020119j:image

帰りに食べた激ウマのつけ麺です。最The高。

 

明日はテスト、ラスト一教科!頑張ります。おやすみなさい。